こんにちは!
三松吉祥寺店の飯田です。
大変ながらくお待たせいたしました。
「ふりそで前撮りの会」をご紹介いたします♪
成人式当日に写真撮影をされる場合、
会場に行く前に撮影される方にとっては、「朝がとても早い」ことや「忙しい」ことが大変なようです。
そのため、近年、お振袖の写真撮影を当日ではなく、前もって行う方が増えてまいりました。
今回は、昨年から吉祥寺店でスタート致しました、新しい前撮りの会の様子をお伝えいたします!
たくさんお伝えしたいことがございますので、何回かに分けて更新しますね♪
11月14日(土)、11月15日(日)の2日間で行われましたが、
残念ながら天気は雨でしたので、ロケーション撮影は中止となりました。
当日は、室内撮影のみとなりましたが、会場はワイワイと盛り上がっておりました。
前撮りの会のスタッフとして、ヘア・メイクのスペース、着付けのスペース、
写真撮りのスペース、写真セレクトのスペースを準備しました!
こちらが待合室。
ヘアメイクのコーナーです。
こちらで着付けをしまして・・・。
撮影はこちらです。
撮影後はこちらで写真のセレクトをします。
吉祥寺店での前撮りの会の流れは、
受付 → ヘアメイク 約40分~1時間 → 着付け 約40分~1時間
→ 室内撮影 約40分 → ロケーション撮影(晴天時のみ) 約40分
となっております。
※室内撮影とロケーション撮影の間には移動がありますが、その時間は含めていません。
※ご家族ご一緒での撮影も可能です。
全ての撮影が終わりましたら、写真セレクトとなります。
当日は100枚以上の写真から何枚かを選んでいただきますので、セレクトでも大盛り上がり♪
次回は、14日にご参加いただいたお客様にご協力いただきまして、よりリアルな風景をお伝えします!!
お楽しみに♪