• スタッフブログ
  • 2017年10月
    « 9月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • 三松・しゃら BLOG

    振袖用の髪飾り入荷しています コクーンシティ店
    2017年9月29日

     

    こんにちは!

    三松コクーンシティ店の加藤です。

     

    いよいよ来年1月に成人式を迎えられる皆さまの中には、

    「もうすぐ成人式の前撮りだけど、髪飾りどうしよう・・・。」

    「髪型もまだ決まってないな・・・。」という方も多いのではないでしょうか?

     

    そんな方にむけて、コクーン店にはとっても可愛い新作の髪飾りが入荷しました。

     

    髪飾り①

     

     

    髪飾り②

     

     

     

    今年の流行は、つまみ細工タイプ♪♪

    2~3個をオリジナルの組み合わせでつけるのも素敵です。

    店頭では、振袖の色柄や髪型に合わせた髪飾り選びのアドバイスもさせていただきます。

     

    ご自分のイメージに合うお気に入りの髪飾りを、ぜひ見つけてくださいね!

     

    三松コクーンシティ店にてご来店お待ちしております。

     

    ●三松コクーンシティ店(コクーン2 2階)  ショップ情報

     TEL:048-643-5351   10:00~21:00

     

     

     

     


    ページトップへ