お知らせ

2022.03.17 新着情報

新型コロナウイルスによる卒業式の中止や延期に関する当社の対応について

三松・しゃらでは、新型コロナウイルス感染拡大等の影響により、
お客様が参加予定の2022年度卒業式が中止または延期となった場合、
契約済みのレンタル商品に関して、以下のとおり対応させていただきます。

 

 

■対象のお客様
当社運営ブランド「三松」「しゃら」「ふりふ」の店舗、催事場、ECサイトにおいて、
2022年度卒業式のための袴レンタルをお申し込みいただいたお客様。

 

 

■対応内容
1)卒業式が延期となった場合
レンタル期間の延長に伴う追加料金はいただきません。

 

2)卒業式が中止となった場合
卒業式の中止が正式に発表され、かつ各学部・学科での卒業証書授与式も行われず、
前撮り等の撮影にも使用していない未使用の状態であれば、商品お届け前・後に関わらず全額返金させていただきます。
その際、同時に購入した卒業式衣裳関連の小物につきましても、返品をお受けし全額返金させていただきます。

 

 

■その他の注意事項
・本対応は、お客様が参加予定の卒業式前日までに、購入店またはお客様相談室へお申し出いただいた方が対象となります。
・お客様が参加予定の卒業式が開催される場合は、本対応の対象外となります。
・今後の新型コロナウイルスの状況によって、本対応の内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
また変更の際は当ホームページにてお知らせいたします。

 

 

本対応に関するお問い合わせは、三松お客様相談室までお願いいたします。

 

>>三松お客様相談室