• スタッフブログ
  • 2017年11月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • 三松・しゃら BLOG

    ジュニア卒業袴 レンタル受付中!
    2017年10月23日

     

    こんにちは。

     

     

    関東地方は台風が去って、よいお天気になりましたね。

    秋らしい気候をやっと楽しめそうです。

     

     

    さて、三松/しゃらでは、カラフルで華やかな卒業袴が店頭を飾っています。

    見るだけで気分が晴れるような着物&袴ばかりです♪

     

     

    大学、専門学校生の皆さま用はもちろんですが、最近の注目はジュニア袴!!

     

     

    画像1

     

    画像2

     

     

     

    卒業袴と言えば、大学を卒業する際にお召しになるイメージがありましたが、

    近年では小・中・高生もオシャレにかわいくお召しになっています!!

     

     

    定番の袴スタイルだけでなく、帯付でより華やかに着こなしたり・・・。

     

     

    画像3

     

     

    男の子もカッコよく袴を着こなしています!

     

    画像4

     

     

     

    卒業式に華を添える袴姿。

    三松/しゃらのレンタル袴取り扱い店舗へ、ぜひ一度見にいらしてくださいね。

     

    ジュニアレンタル袴取扱店舗

     

    レンタル卒業袴取扱店舗

     

     

    【オンラインストアでもレンタルできます】

    >>三松公式オンラインストア

     

     


    ページトップへ