きものの三松

ブログ BLOG

2016.4.12

ママ振りのご相談は三松へ!

 

 

こんにちは!三松吉祥寺店の飯田です。

 

先日、吉祥寺店のスタッフで、井の頭公園へお花見に行ってきました!

 

桜が綺麗で癒されてきましたよ♪

 

さて今年度も、吉祥寺店一同お客さまに喜んでいただけるよう

 

日々努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

さて、4/14(木)から4/18(月)まで、吉祥寺店では「お直し相談会」を開催致します。

 

期間中は、さまざまなお着物のクリーニングやお直しのご相談はもちろん、

 

お母様がかつてお召しになっていたお振袖「ママ振り」を、

 

お嬢様がお召しになる場合のご相談も承ります!

 

先日のブログでも、実際のお客さまの事例をご紹介いたしました。

 

 

  >>「“ママ振り”を自分の振袖に!」

 

 

 

「昔のコーディネートのままだと、ちょっと古くさい・・・」

 

「イマドキの小物を使って、おしゃれにコーディネートしたい!」

 

「自分の好きな色を取り入れて、私らしくアレンジしたい!」

 

「裄丈や身丈など寸法が合わないので、直したい。」

 

などなど、時代を超えて受け継がれるきものでありながら、現代のお嬢様にぴったりの装いを

 

三松のスタッフが心を込めてご提案いたします。

 

 

 

「成人式はまだまだ先だから・・・」と思っていても、その日が来るのは案外あっという間です!

 

お直しの内容によっては、納期を長めにいただくこともございますので

 

早め早めに準備を進めておかれることをおすすめいたします。

 

「何をどう準備すればいいのか、全くわからない!!」という方も、

 

どうぞお気軽にご相談にいらしてください。

 

 

 

「お直しご相談会」では、お直しやコーディネートのお見積もりは無料です。

 

期間中の皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

次回のブログは、今年度の新作のお振袖をご紹介致します!

 

お楽しみに~♪

 

 

 

***************************************************

 

お誂え振袖80枚以上☆レンタル振袖30枚☆コーディネート小物を多数取り揃えております!

 

新サービス☆レンタル訪問着 始めました!

 

 

ご相談は三松吉祥寺店へ♪

 

きものの三松 吉祥寺店

  〒180-0004  武蔵野市吉祥寺本町1-8-3  ダイヤ街ウエストゾーン

 

TEL:0422-21-1851

 

 

 

FOLLOW ME!

  • instagram